EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ガンスリを作った。

 後日詳細は記します。

 タイプはDEXほぼ極振りでスキル構成がショットガン。

 フルバス10は取りました。

 結論・・・

 定点だろうがレモンがぶ飲みの弾ばら撒きまくりになりました<フルバス狩り

 レベルを調整するとかそんなチャチなもんじゃないです。

 何この垂れ流しキャラ(笑)

 PTプレイをする際は別キャラを狩場で放置して補給しないと30分も持ちそうにないと感じましたねぇ。

 INT振ったりSP増強しまくったが良いと思われます<フルバス

 SPが1k位無いとまともに運用出来ない気がした まる
by ein_1935 | 2006-10-25 00:18 | RO