EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更に2件追加

>キラさん&神音さん

 ただの水増しです狩り友会会長の職権乱用だと諦めましょう。

 ちなみにキラさん要望通りエロくしといたよ(*´▽`)b

>へるとん

 体壊すぞマジで・・・

>Milkyさん

 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

 ・・・・・∧∥∧


 というわけで更に2件許可が下りましたので追加。減った分だけまた大分増えてきましたね。

 あぁ、後コメントで別鯖の方からアドバイスを頂き、管理人からの注意事項を一項目増やしました。

 実際に被害が出ているようなので、ご利用していただいている皆様方は決して踏まないよう注意を宜しくお願い致します。



 さて本日は
更に2件追加_d0022781_2353288.jpg

 新しくご協力いただく事になった眞姫那さんとお会いしました。
更に2件追加_d0022781_2355484.jpg

 どうやら斧アサクロのようです
 
 しかし眞姫那さんですが
更に2件追加_d0022781_23564368.jpg

更に2件追加_d0022781_23565445.jpg

更に2件追加_d0022781_2357598.jpg

 何か親近感が湧きます。

 いや良いんです・・・他のステにその分振ったから良いんです_| ̄|○


 という事で折角なので
更に2件追加_d0022781_2358691.jpg

 一緒に城行ってきました。

 PT名に他意は有りません

 ノートン先生の自動更新でコマ送り状態だったのでSSはこれ以上撮れませんでしたが(笑)

 今度また何処か行きましょう(*'-')b
by ein_1935 | 2006-10-24 00:00 | RO