EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10/22GvG

d0022781_2239338.jpg

 見てますコール1個獲得。
d0022781_2239325.jpg

 ガンバですコールも貰いました。有難う御座います(*'-')

 さてGv
d0022781_2241094.jpg

 とりあえず折角作ったしって事でレベル57のダンサーで参戦してみました。
d0022781_22412992.jpg

 楽器持ってねぇよ馬鹿って事で転職した時に貰った店売りロープを使用。



 いや踊れりゃ充分です今は∧∥∧



 って事で開幕は
d0022781_22432415.jpg

 B2放棄してB3スタートです。

 空き家だったのですぐラインを作成。程なくして
d0022781_22443554.jpg

 雲+Wさんがいらっしゃいます。そして

 開始4分で無詠唱が入る



 ・・・・・・・・・∧∥∧

 いきなり前衛がいくらか消滅。前に出ていたので私も蒸発_| ̄|○

 夢のマスターも沈んでしまったらしく復帰ゲーとなります。

 くぜちゃは居なーい。夢マスターも居なーい。えぴさん&傘さん二人のギルマスに託します。

 
d0022781_2245735.jpg

 しかし5分後位に夢マスターがERに復帰。帰ってこれたヽ( ´ー`)ノ

 防衛開始。
d0022781_22491497.jpg

d0022781_22494745.jpg

 ワーイ

 重くて叫べねぇよ馬鹿
d0022781_22502262.jpg

 溜まった入力が一気に発動。

 連打してたレモンも垂れ流しモードで無くなったよチクショー(ノ-`)

 そして再び死んでしまったのでEmCで帰還します。
d0022781_2252162.jpg

 今日前半ほとんどERに居なかった予感_| ̄|○

 何でもWさんがEREmCしたらしいです。中に居なかったからIRCの情報しか見ていませんが。

 LPも張られたらしい?

 ですがどうにかなったらしい。現場に居ないとサッパリデスネ
d0022781_2254921.jpg

 復帰ゲーだったんで裏でコッソリ遊んでましたよ私ゃ (;´Д`)
d0022781_22544888.jpg

d0022781_2255523.jpg

d0022781_22552981.jpg

 21時前頃に転戦されたらしく偵察タイムとなります。
d0022781_22565883.jpg

 そういや何か居たな

 その後はC1に派兵に行きますがよく分からないうちに転戦。

 後は終わるまでずっとERで忘れないでしてました( ´ー`)=3

 結果B3獲得。
d0022781_2258722.jpg

 お疲れ様でした。

 本日はG移動でトカゲの人間は各Gに収容となっていました。

 復帰とかもやりやすくてよく回転していたんじゃないでしょうか。

 鯖缶はどうにもなりませんが∧∥∧
by ein_1935 | 2006-10-22 22:59 | GvG