EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あれですね。

>スズカさん

 ん~これといってあまり書く事が無いんですよねぇ。

 出来る限りROの事を書こうと思っても中々ネ。





 さて、再編時期にあったGvもようやく同盟がまとまってきた所が増えてきましたしレポリンクもそろそろ更新の時期かなぁと思い、今日はそっち関係の事ばかりしていました。

 エンブレムも変わっている所が有るので溜まり場探してSS撮影しに行ったりしてました(笑)

 協力してくれた各Gの方有難う御座います (;´Д`)人

 んで

 材料集めた所で今日は終えました。というか力尽きt(早いよ

 リアルお仕事の方もどうにか明日明後日中に無理やり鎮火させるつもりなので、後は更新作業とその他依頼をこなしたいと思います。

 ついでに元気が有れば。ですが、見てますコール少々と最近私がやってた事、今日協力してくださった方達の事をダイジェストで書こうかと思います。

 SSばかり溜まって何もしてないからね最近

 って事で今日も手抜きでした。

 あぁ、当然私は学生時代に長期休暇の宿題はラスト一気にやる派でしたよ。

 見れば分かりますねこれ_| ̄|○
by ein_1935 | 2006-10-17 22:54 | RO