EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/15GvG

>妖精の尻尾さん

 集める時は手伝いますので声掛けてくだs(ry

>あゆいさん

 大量に食べると感覚が麻痺してきますねアレ。

 友人が言っていた紙粘土の表現がとても適切に思えてきました。



 さて本日も
d0022781_22494922.jpg

 Gvの時間です。こんばんわ。

 今週はTLL指揮で始まります。

 生え際が最近薄くて悩んできたくぜちゃが不在の為、私が指揮を執る事になりました(;´-`)



 さて開幕ですが、本日の予定はB2スタダとなります。

 どうやら空き家のようで、りんりん同盟さんと一騎打ち~

 予定通り

 りんりんさんのライン構築のがやっぱり早い!(汗)

 あっという間にそのまま確保防衛に入られてしまいます。
d0022781_22534044.jpg

 ハイハイ何これ (;´Д`)
d0022781_2255272.jpg

 今回は編成を少し弄らせてもらってロキ破壊をメインに置いて始めました。

 久々に最前戦に私も参加ですハイ。
d0022781_22563928.jpg

 QM徹底されてるんで190アタックは諦めて普通に破壊に移りました。

 それなりに殴れたんですが、私の蒸発スピードが早過ぎるのでね(ノ-`)
d0022781_2258223.jpg

 繰り返し
d0022781_22582769.jpg

 破壊を試みます。

 ロキが2つ有ったので手前が固められたら2番目。といった感じで両方を狙ってみます。

 たまにロキを崩せるんですが、もう一枚で即カバー&EmC回収がとにかく早いので戦線はあまり動きが有りませんでした。

 攻め続けて1h経過。

 中々動きが無い状況が続きます。

 が

 21:12頃転機が訪れます。
 
 IRCでロキバードを倒したという報告が有り、その後LPが確認されます。

 21:13頃何かガッツリ内部が減ったようです。

 どうやら無詠唱が入ったのかな?

 りんりんさんがここでリセット。

 そして
d0022781_2341083.jpg

 イケルンジャネ?コレ

 カウンタァァァ急げぇぇ!!( ̄□ ̄)
d0022781_2345475.jpg

d0022781_235424.jpg

d0022781_2352033.jpg

 大急ぎでライン構築。

 防衛時に今回やりたい事が有ったんですが、予定はあくまで予定。とにかくラインを優先させます。
d0022781_2361721.jpg

d0022781_2362968.jpg

d0022781_2363923.jpg

 間でロキが沈んだりと色々有りましたが、どうにか乗り切ります。
d0022781_237262.jpg

 その後は若干攻められますが転戦されたようです。

 旗がりりぺんさんのままなのでガーディアン復活させられてWiz地帯が大変な惨事になってたりしましたが(笑)
d0022781_2394164.jpg

 派兵も考えましたが砦内にりんりんさんが若干姿を現していたそうなのでそのまま防衛。

 パンダ一匹のみ野生に帰しますが派兵失敗。

 結果B2をGETでした。
d0022781_2311740.jpg

 お疲れ様でした。

 途中2回位転戦も考えて偵察出したりしてましたが、粘って良かった (;´Д`)

 諦めずに皆が攻め続けた事で転機も生まれた事ですし本当に良かったと思います。

 

(余談)

 本日の確保予定はTLLでした。

 が・・・

 G移動のし過ぎでブレイク要員が少なかった∧∥∧

 50分過ぎてもブレイク要員が一人だけだったので大慌てでG移動して割り要員を確保します。

 そして同盟を貰いに旗へ。

 何故か私が行く事に (;´Д`)<行った事無いんですが

 とりあえず旗前旗前!!

 ってここB2!?

 既に56分過ぎてた気がします。

 慌ててゲフェまで飛んでどうにか同盟GET。心臓に悪い_| ̄|○

 今日一番慌てて疲れた場面でした(笑)
by ein_1935 | 2006-10-15 23:16 | GvG