EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイテム集め

>アキさん

 次回も頑張りましょうね(*´▽`)

 あと今週も皆の頑張りに期待ageってしないとダメだと思うよ(*'-')


 

 さて本日ですが

 ログインするとナバさんがクルセで狩りをしてたんです。

 聞けばフェアリーフからカウボーイハットの材料を集めているらしい。

 暇だし手伝うかぁって事で
d0022781_23251477.jpg

 私も狩りに行きました。

 えぇ。知らなかったんです私。スッカリ忘れてましたDrop率

 予想外にダルイ!!



 狩り始めて少々時間が経った頃、中々落としてくれないので焦ります。

 しかしここにはグリフォンが居たはず!?

 狩りのアクセントをつける為に是非狩りたい。探し続けた結果
d0022781_2328221.jpg

 放置されてたヽ( ´ー`)ノ

 はいはいギザルムギザルム∧∥∧

 その後、黙々と狩り続けながらふと不安になり尋ねます。
d0022781_2329207.jpg



 先にそっち行けよ


 ここで一旦フェイに戻って補給。

 更に不安になり尋ねる。

 ナイトメアテラーの蹄が4個要るんだが流石にこれは有るよね?(;´ー`)y-~~~
d0022781_23304978.jpg

 ・・・・・・・_| ̄|○

 しかし嫁さんが持っていたので火山行きは免れる。

 思った以上にフェアリーフ狩りはダルイ。

 そうだ。犠牲者協力者を増やそう。
d0022781_2334583.jpg

 ↑何も説明されずに突然呼ばれた人

 あぁ、名前隠してねぇや。まぁ良いか。
d0022781_23354544.jpg

 3ヶ月振りに復帰した友に血も涙も無いY氏

 そして呼ばれたLv69アサクロの友人はこう告げられた。
d0022781_2336558.jpg



 さぁ行こうか友よ


 ここで嫁さん、ナバさん、ばっくんは砂漠狼の爪を。私と瓶さんは引き続きフェアリーフ狩りをする事に決まる。

 こちらは残り10数個なので先に終わったら手伝うと言い残して狩り続ける。
d0022781_23393542.jpg

 狼組ハヤス

 瓶さんの絶望的な数量報告が何とも言えません。
d0022781_2340356.jpg

 そしてゴールが見える。

 無事終了。

 んじゃ蝶使って戻ろう。
d0022781_2341107.jpg

 おま・・・・・

 とりあえずフェイへ帰還を果たし
d0022781_23413870.jpg

 受け渡し終了。
d0022781_23415420.jpg

 見事カウボーイハットの完成となりましたとさ。

 みなさんオツカレ。


(オマケ)
d0022781_23421881.jpg

by ein_1935 | 2006-10-09 23:42 | RO