EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/8GvG

>どなるど&(・ε・)

 不評っぽいから変えたよコンチクショー!ヽ(`Д´)ノ

>くれはさん

 うちの会社は祝日の概念が無いのでカレンダーは真っ黒です。

 あのカレンダーが既に私の基準になってしまっているので、たまに取引先に電話をかけたり通勤中に車が少なかったりして初めて気付くようになってます(ノ-`)

 
 さて、週末になると体調が崩れます。こんばんわ。

 時間が経つごとに頭痛が酷くなっていき、現在フラフラになってきましたねぇ・・・

 やはり薬も飲まずに酒を飲んで治そうとしたのがマズかったんでしょうか。酔いと体調不良が重なって最悪な気分です。
d0022781_22342658.jpg

 そんなこんなで本日はパンダ不在の為、傘の方を収容。ローテで夢見草さん指揮の下Gvスタートです( ´ー`)=3



d0022781_2235423.jpg

 開始はB2。のはずだったんですが

 何か割れてしまったようなので転戦。
d0022781_22361956.jpg

 B1のNICOさんの所へ~。
d0022781_22365056.jpg

d0022781_2237144.jpg

d0022781_22371297.jpg

 壮絶な順番待ちの末ようやく攻め開始。

 久しぶりにロキでも殴ってみようかなぁ~と思って挑んでみました(*'-')
 
 どうせ錐で殴っても私だとたかが知れてるんで

 フルアドレも有るしTCでGO

 最初はダンサーの方を殴ってみました。

 意外にいけるかな?と思ったらSS撮り忘れた上に死亡。

 そして次の機会になると

 リアル頭痛が悪化して段々と壊れてきて

 よく見るとクラウンはクレスさん。これはいくしかないと思い殴る事に。
d0022781_2241116.jpg

 あぁ、クレスさんクレスさん・・・
d0022781_22415158.jpg

 愛してるよクレスさん

 と歪んだ愛情を込めて殴ってたんですが届かず(ノ-`)

 次はシーフセットで愛を届けに行ってみますね。

 まぁどちらにせよ私が殴った程度じゃ効きゃしませんな。
 
 さて中身ですがエフェクト切ってたのでよく分かりません!(何やってんだろう
d0022781_22434228.jpg

 何となく奥に進んでみたりしたんですが

 そのままエンペを一発殴って昇天してみます。

 まぁ、今日は意味不明な行動をしてたと反省。

 途中木古さんを見かけたんでEDP→殴りかかってみますが錐装備したままで殴ってどうすんだ!?と一人突っ込みやってたらそのままSB喰らって昇天しました。悲しい_| ̄|○(気付けよ自分

 そして転戦。
d0022781_22453399.jpg

 B4のレースを止めて確保してみます。
d0022781_22455361.jpg

 少し防衛してみる。

 するとギル茶でEraさんが来ているとの報告が。

 これは行くしかない!?と第三まで降りますが

 ブーンブーンとERまで飛んでいってしまいましt(ry

 追いかけて少しだけ殴ったんですがJTやら何やら飛んできてたのでそのままご退場。

 見かけてすぐにEDP発動してやる気満々だった私は一人寂しく佇んでいましたとさ。

 さてB4から更に転戦。再びB1のNICOさんの所へ。
d0022781_22502228.jpg

 今度こそ!と思いましたが中々チャンスも無く

 また機会が有るまで待つとします・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 あぁ、何か今日はGvレポートというより私のぼやきレポート状態になってますね。

 たまには良いんじゃないでしょうか。

 でまぁ、この後更に転戦。
d0022781_2252513.jpg

 B5へ。

 この流れに何か既視感を感じた(笑

 確保しつつV5へ派兵。
 
 超レース会場でした。

 IRCをボンヤリ見ていると派兵指揮は私がするよう指示が。

 あと数分で何指揮しろっていうんですかヒゲの人!(笑

 奇跡的にえぴそなっ。さんで時間ギリギリのブレイク。

 私の無言の(何も言わずに状況を見つめていた)指揮が決め手だったと思います。
d0022781_2255438.jpg

 というわけでB5、V5の2砦GET。

 皆さんお疲れ様でした。

 読み返してみると今日は何書いてるんだろう自分と不思議な気分ですが、何もかも忘れて寝てしまおうと思います。
by ein_1935 | 2006-10-08 23:03 | GvG