EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何だか嬉しかった事。

 仕事帰りに何となく横の車を見ると私が以前乗っていたレガシィと同じ型のワゴンタイプでした。

 珍しくもないんだけどね。そういうのは。

 ただ何故かナンバーが気になり追い越して確認。

 「あ!私が以前乗ってたレガシィそのものだ!?」

 何と下取りに出した奴が売れたようでした(笑)

 ナンバーが変な語呂合わせになっちゃってて覚えやすいんで分かった(*´▽`)

 買った時に嬉しくてすぐに友人と遠出した車。

 初めてのターボ搭載って事でぶっ飛ばしまくってましたねぇ。

 友人と「すげーw」と感動してたもんです( ´ー`)=3

 電柱にぶつけたり車止めでバンパー割ったりガードレールにぶつけたr(ry

 かなりの傷物にしたんですが、下取りをした店が板金に出したらしく、新車を引き取りに行った時に見たら「新品同然じゃん!」と店の人と笑った。

 私「売れると良いですね・・・」

 店「う~ん結構難しいかもしれない。最悪ネットオークションかなぁ」

 そんな感じで中々売れなさそうだったわけですが。

 無事に売れて、今日元気良く走っているのを見て

 何だかそれがとても嬉しかった。

 新しい持ち主とこれからも走り続けてね。

 Bye Bye 私の元愛車(*'-')
by ein_1935 | 2006-09-30 16:45 | 雑記