EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4ヶ月振りですが

d0022781_023361.jpg

 97歳に。昨日から頑張って追い込みました。

 久々にMyキャラ更新ヽ( ´ー`)ノ

 といってもDEXに全部振っただけだけどネ・・・
d0022781_031532.jpg

 生体で狩りしてたらCCの方からパパ言われました。

 生体BOSS倒しに来てた様子だったので邪魔しちゃ悪いと思いそのまま飛んでしまいましたが(笑)

 新しい呼ばれ方デスネ (;´Д`)


 そういえばメインPCですが、何か昨日から調子が悪いです。

 IEの読み込みがやたら遅く・・・というか失敗すらしちゃいます。

 多分原因はここ最近やったPCのお掃除だと思います・・・

 折角だから~とレジストリ系のお掃除ツール見つけて実行しちゃったのがマズかった気が_| ̄|○

 バックアップ取ってねぇや。どうしよう(ノ-`)
by ein_1935 | 2006-09-28 00:06 | RO