EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何となく作って後悔したもの

>Tialaさん

 私は派兵に参加していなかったので詳細は知りません。でもかなり際どい割り方だったようですね^^;

>ratixさん

 見てますコールどうも(笑)

 てかブーンしたのかあれ (;´Д`)

>ライヴァスの旦那

 楽しいよ。SPの消費さえ見なければ石投げより使いやすいと私は思っています(*'-')


 さて、興味本位でこんなものを作ってみました。
何となく作って後悔したもの_d0022781_0235895.jpg

 はいはいお約束お約束。

 大分前に星風さんが作っていましたが、何となく私も試したくなって作成。

 Pvで実験じゃあヽ( ´ー`)ノ

 ・・・

 結論:分からん。というか変わらんと思った。

 VIT3のキャラと33のキャラで試したんですが、両方ともパッとしない結果。

 体感するのはやはり難しい組み合わせですねこれ。
by ein_1935 | 2006-09-27 00:32 | RO