EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9/24GvG

>くれはさん

 私より上が居た(/ー\)

 亀で狩りをしている時は大体サブでTV見ながらとかなんで辻が嬉しいです(笑)

 期待してまs(ry

 ちなみにレポリンに新規追加を一つ行いました。現在の同盟状況についてはそろそろまとまってきた所も有りそうなので確認が取れ次第修正します。

 さて今週より
d0022781_2243287.jpg

 えぴ夢さんと正式同盟を組む運びとなりました(*'-')

 同盟名は今週決まるかも?候補が3つ位有る(笑)



 今日の開始予定はB2攻め。守るのはLBさん+雪さん+DOEさん+ALSさん(合ってるんだろうか・・・)です。

 20時になり開始!!
d0022781_22471959.jpg

 開始と同時に首都でスタラクタイトCを探し始める人が居ましたが

 いやヘッドホンでも持っていこうかと思って(;´-`)

 とりあえず
d0022781_22484481.jpg

 ハイハイ相変わらずの大人気(;´ー`)=3
d0022781_22491175.jpg

 とりあえずりんりん同盟さんを確認。
d0022781_22493816.jpg

 先に行ってもらう事に。
d0022781_2250588.jpg

 LPが出てる!!
d0022781_22502522.jpg

 すぐ消えたけどね_| ̄|○

 そうこうしているうちに
d0022781_22533891.jpg

 Eir板さん、NICOさんも混ざります。
d0022781_2254297.jpg

d0022781_22541454.jpg

d0022781_22542944.jpg

 20:20総指揮より転戦指示。ちょっと多くなりすぎた(;´-`)

 一路L4のJAEさんの元へ!
d0022781_22551461.jpg

 漢RGTさんが攻めのようで、防衛ラインを第三に張っている様子。

 少し突入やらしていて(私は第二で妨害やってました)

 暗転・・・
d0022781_22555813.jpg

 どうやら終わったようです。
d0022781_2256185.jpg

 妨害しつつ
d0022781_2256348.jpg

 一気に突入開始

 ERの中を撮る暇無く撃沈

 もう一回じゃあヽ(`Д´)ノ
d0022781_22573481.jpg

 ライ麦の旦那発見。デストローイデストローイ(・ε・)
d0022781_2332563.jpg

 総突撃2回だけだったかな?ともかくこれにて再度転戦。

 B4に決まります。
d0022781_234929.jpg

 レース砦だったので走ります。

 本職の人達強過ぎ (;´Д`)

 で、
d0022781_2345396.jpg

 どうやら占拠成功のようです。
d0022781_2351518.jpg

 次は見回りじゃ~
d0022781_236192.jpg

 ラティさんが何か叫んでいるようです。
d0022781_2361560.jpg

 OK。というか見てるよ普通に( ´ー`)=3

 しかしこの時ラティさんを止める為にVKを投げてたんですが、意外に連射性能有るのねあれ・・・

 使える!!と感じる位のストップ能力でした。

 SPには優しくなかった。というか空になっt

 そして派兵タイム。L1へ。

 時間は迫り58分頃になって派兵指揮の方もダメかもしれん。そういう発言も出ていたのですが。。。。
d0022781_2384852.jpg

 全米が泣いた

 傘が奇跡的に割ります!GJ!!

 というわけでB4、L1の2砦となりましたヽ( ´ー`)ノ
d0022781_2393658.jpg

 お疲れ様でした。

 そして本日の総指揮。ゼロさんから一言。
d0022781_2310290.jpg

 本日は初の正式活動という事で色々と大変だったと思います。

 これからも宜しくお願いしますね^^
by ein_1935 | 2006-09-24 23:12 | GvG