EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期間終了

 1.5倍期間終了~

 結果:10%も上げてませn

 まぁこんなもんで良いんだよ(;´ー`)y-~~~

>妖精の尻尾さん

 そういえば私が最初に作った特化ジュルってDBdCジュルだったなぁ・・・

 凄くワクワクしながら使ってみたら自分のLUKが足りなくて微妙だったのを覚えています。

 初めて作って初めて倉庫にほったらかしにした武器デシタ∧∥∧

 さってと。今週の土曜は休みなのか出勤なのか・・・それだけが怖い。

 この際カミングアウトですが、実は私一つ仕事を放置して手がつけられない状態にしてる奴が有ったりします。

 それは帰り際に毎日行う仕事で、所要時間は・・・まぁ5分~長くて10分という所でしょう。

 初期:「何か面倒になってきた・・・・明日で良いや」

 停滞してきた時期:「1週間ごとにやるか」

 マズイかなぁと思い始めた頃:「一ヶ月分溜まった・・・休日出勤とかで片付けよう」

 末期(今ここ):「2ヶ月溜めたら開き直ってしまった・・・一体いつ手をつけようか」

 今現在ではおよそ5時間余りの作業と化してしまいました (;´Д`)

 上司にバレたら?

 考えたくNEEEEEEEEEE!!!


 どうすっかなマヂで_| ̄|○
by ein_1935 | 2006-09-21 23:11 | RO