EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボケ~ッと

>非公開ですが国木田さん

 やはり師匠が誰かは分かったか(笑)

 別に非公開じゃなくても良いと思うよ。そんな事言ってたら私なんていつも非公開ばかりですよ!w

>ドナルド

 アドレスから飛べないなぁ。仮に飛べてもお爺ちゃん目が遠くてよく文字が見えないよ。

 


 気が向いたら行く。



 (①本日のギル茶)
d0022781_23245973.jpg

 が口癖な人が
d0022781_23244625.jpg

 何かカミングアウトしてました。周知の事実って奴ですがね

 (②昨日のフェイヨン)

 狩りに出かけようとカプラで準備をしていると
d0022781_23255675.jpg

 何か大聖水大会

 私も作ろうと思ったんですが
d0022781_23263312.jpg

 作れなかったので苦情を出しておきましt
by ein_1935 | 2006-09-20 23:27 | RO