EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は時間が無いのでお返事のみデス

>ドナルド

 意識したつもりは無いけど読み返してみると何かそんな感じはするね(笑)

 TCに関する話はあれでお終いの予定。ただ他の話で少し出てくるかもしれない?

 あれから少し考えたんだけど、私の転生前の経験を少し混ぜて作ろうかなぁって考えてる。

 あの頃感じていた事をうまく伝える事が出来れば良いんだけど・・・同じ経験をした事の有る人にしか分からないかもしれない_| ̄|○

 ただ見てから同じアサやってる人達が「有る有る」と思ってくれたら嬉しいね。

>妖精の尻尾さん

 そういうの有ったなぁ私も・・・

 私も転生前はLUK振りのAGIクリアサだったのでTCは過剰クリでした。

 iris時代に居た最後のGですが、ギルマスがMEプリだった為グロリア無しがデフォな日常を過ごしてましたねぇ。

 でもG狩りがよく有ったので、よく城2メインで遊んでいましたよ。

 アスペTCオンリーで頑張ってましたが(笑)

 重宝してましたね。環境が環境だったので。

 あの頃、自分の持ち物の中で最も高かった物は+8DCカタールと+8DHdCジュルだったかな。

 それらを使いたかったけど、やはり私のLUK程度じゃグロリアが無いと使い難かったのを覚えています。

 同じギルメンに先輩アサが居ましたが、STR型でしたね。

 あの頃の私がタイプの違う先輩アサと共に過ごし、感じた事もそのうち創作シリーズに書くつもりなので出来たら見てください。
by ein_1935 | 2006-09-19 23:33 | お返事