EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たまには良いもんだ( ´ー`)=3

 中身の整理と共にウィルススキャンやら何やらやってて何故かサブPCのファイルの一部すっ飛ばして半日サルベージやってました。こんばんわ(挨拶

 夜にようやくログイン出来たので狩りに行く事に。

 嫁さんは騎士団へ行った為私はソロで西兄貴に行きました。

 何か敵探すのが面倒になってきて15分持ちませんでした

 この根気の無さどうにかしようよ自分_| ̄|○

 で、まぁ気晴らし恒例の毒薬の材料集めへ。

 アナコンダクのついでにカードの夢を見て黒蛇マップ行きました。
d0022781_233620100.jpg

 西兄貴よりずっと楽しかったなぁ(笑)一回死に掛けたし

 覚醒が切れる頃に嫁さんが帰ってきたので戻る事に。

 で、道中アサさんが居たので交流がてら毒の牙を物々交換で交渉してみました。
d0022781_23383779.jpg

 拾ったオリ原やその他と交換してくれる事に。

 ノリが良い人で嬉しかったな(笑

 おかげさまで30分で158個集まりましたヽ( ´ー`)ノ

 カルボのが足りないかもしれん・・・(汗

 猛毒ポットの材料集めって気晴らしでやると結構楽しいもんです。毎回30分だけど(笑

 毒キノコの胞子とハチの針はスパノビで集めに行ってます。

 一番ダルイのはサボテンの針かなぁ。ムカーがあまり居ない上にスパノビですら微妙;;

 ムカーとカルボを高い確率で落としてくれる敵が一杯居るマップ実装して下さい
by ein_1935 | 2005-05-02 23:46 | RO