EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぁあれですよ。一回やってみたかったんです(笑)

>メイフィートさん

 私の所は停電というよりも瞬停が酷かったですねぇ。

 一瞬だけ停電するんですが、メインPCだけ何故か毎回飛んで萎えました∧∥∧

>くれはさん

 回復POT、ヒルクリを使う時はいつもコソコソやってました(笑)

 太マリは流石に普通に使ってましたが(;´-`)<コソコソヤッテモイミナイシアレ

>妖精の尻尾さん

 素でクリ出まくりのあなたなら使わなくてもいけるっt(ry



 タイトルにも書きましたが、一度対話式ってのやってみたかったんですよねぇ。

 でまぁどうせなら創作物にしちまおうと思ってあんな話を作りました。

 内容についてはまぁ・・・個人の考えって事であまり深く追求しないで下さい(;´-`)

 友情出演(というか強制的にですが)で参加してくれたバッくんに感謝♪

 ちなみに最後の部分が少しだけノンフィクションだったりします(笑)

 師匠の話(一部だけ)デスケドネ。(私には何人か居るんです)

 見る人が見たら口癖の部分で誰だか分かる人が居そうですg

 とりあえず作ってみての感想。

 かなり面倒。無駄に時間がかかる。

 毎週やってた人とか凄いなぁと思います。エキサイトブログでやる事も結構影響してる気がしますが。

 とりあえずタイトルに第一話とか入れてしまったんで気が向いたら老人シリーズでもやってみようかなぁとか思ってます。

 何かアイテム(装備含む)やステについての悩み等がメインになる気がします。

 アサシン話限定になりますが

 まず居ないと思いますが、これについてやって欲しいって人がいらっしゃればそれに応えようと思います。

 私なりに応えてみますので (;´Д`)

 さて第二回・・・果たして有るんでしょうか(笑)

(余談)

 あれを作る為だけに染料作って白髪化したMyアサクロが居まs(ry
by ein_1935 | 2006-09-18 21:56 | RO