EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/17GvG

>くれはさん

 人前。というかプリさんの前で自分が余程死にそうな時以外は連打したくないねぇ・・・

 ただ溜まったから少量回復の為に連打してるだけなんだよ!と伝えるのもアホらしいし(笑

 結構アサだと多いのかな。こういう感じ(;´-`)

>Eraさん

 素の値ですしねぇ・・・3%発動は。

 使ってみた感じあまり期待する程の物じゃないけどカタメインの人がソロで火力補助として使うのであれば頭が埋まっても問題無いと感じました。
9/17GvG_d0022781_22313237.jpg

 さて、今週はHFさんとご一緒させていただきました(*'-')

 



 開始直後停電


 台風直撃だったんでね∧∥∧


 21:30頃ログインすると
9/17GvG_d0022781_22341247.jpg

 C2を獲得して防衛してました。

 LBさん&A+A同盟さんが攻めてきてたのかな?

 そしてそのまま終了。
9/17GvG_d0022781_22351414.jpg

 お疲れ様でした。

 過程は分かりませn

 他の人のレポート参照でお願いしますヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2006-09-17 22:36 | GvG