EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちっと昨日の自分を振り返ってみる

 やっと連休突入だコノヤローヽ(`Д´)ノ

 今仕事から帰りました。こんにちわ。

 昨日はEDPの無駄撃ち多かったので反省。

 あの時無理してエンペを殴ろうとした自分に言いたい。アホかと。素VIT1で何しとんじゃと(笑

 昨日押し込んだ時にエンペではなく周りを潰せば少しは役に立てたんじゃないかと振り返ってそう感じました(;´-`)

 スタンはしてもエンペ周りで相手を殴っていく事は可能だったのでorz

 次にアサXで参戦する時はエンペ割は他の方に任せて極力私は周りのフォローにまわる事を優先します。

 その時に今の自分が何をすれば一番良いのか。その判断が甘かったね。

 転生前の時と違う事に改めて気づかされた昨日のGv。得た物はとても大きかったです。

 縁の下で良い仕事が出来るアサXになれるように頑張らんとなぁ(笑
by ein_1935 | 2005-05-02 14:01 | RO