EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9/10GvG

 ハイハイハイのハーイ(ミラクルさん口調で)

 どうもこんばんわ。GvGです。

 今週も
d0022781_223826100.jpg

 えぴ夢さんとお試しです。



 とりあえず今週は防衛スタートでやってみようか~って事で
d0022781_22391013.jpg

 B3が空いていたので防衛開始。

 少しの間ほとんど来なかったんですが
d0022781_22394610.jpg

 WATA同盟さんが偵察にいらっしゃいます。

 何か攻められてる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 ロキやLP不発しまくりで大変でしたがとりあえず防がねば!と頑張っていたら
d0022781_22412171.jpg

 ブーン
d0022781_22413612.jpg

 ブーン

 怖いんじゃヽ(`Д´)ノ
d0022781_2242142.jpg

 というわけで
d0022781_22423238.jpg

 ガンガン来ます。ハイ。
d0022781_22431557.jpg

d0022781_224330100.jpg

d0022781_22434291.jpg

 この後私は死亡。こりゃマズイか・・・? (;´Д`)と思っていると
d0022781_22441680.jpg

 EmCで復帰して
d0022781_22445232.jpg

d0022781_2245625.jpg

 何と立て直し完了。今回一番ビックリした事(笑)
d0022781_22455797.jpg

 しかし変わらず攻め込まれます。
d0022781_22462947.jpg

 ERでEmC発動。ささやかな抵抗でEDP発動 (;´Д`)

 少しして死亡。これは落ちたか!?と思うと
d0022781_22472199.jpg

 くぜちゃがEmC!?まだやれるぜヽ(`Д´)ノ
d0022781_22475768.jpg

 しかし抵抗虚しく制圧されてしまいます。

 様子を見に行ってみると
d0022781_22483266.jpg

 こりゃイカン

 時間も時間だったので転戦。B4へ。

 レース会場でかなり厳しかったんですが、突然呼び出されてみると
d0022781_22491451.jpg

 OK制圧
d0022781_22492968.jpg

d0022781_22494243.jpg

 残り10分足らずだったので派兵は止めてそのまま防衛。
d0022781_2250171.jpg

 そしてB4げっと。

 お疲れ様でした。

 ロキやLP不発しまくりでしたが皆よく頑張りましたねぇ。

 特にロキペア (;´Д`)<お疲れ様です

 結果としては1回押し返して2回目で制圧を喰らったわけですが、個人的には一度押し返せたのでそれなりに満足いく結果だと思います。

 次も頑張りましょうヽ( ´ー`)ノ

 
by ein_1935 | 2006-09-10 22:53 | GvG