EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

コーヒー飲み過ぎで眠れませn

 ちょっと起きてみてまた寝ます(;´-`)

>雪風花のアサクロ様

 何だかんだでレベル上がってるなぁ(笑

 VIT24でも足りないだろうけど1よりマシ;;

 と転生前素VIT20だった感想 (;´Д`)(今思えばちったぁマシだった(笑

 なかなかステ振り迷うよねぇ。AGIはもうどうしようも無いし後悔も別にしてないからこのままだけどSTRとLUKどうするかだね。私は。

 INTもまだ1だけど欲しい気もするかな(;´-`)

 STR込み100、AGI素90、残り補正込み30フラットってのも考えてみたけどこれも結構良さ気です。

 お互いカタクロとして頑張っていこう(笑

 と今これ書いてる瞬間に


 地震がマヂで怖かったんですが・・・


 かなり怖かったのでドキドキして寝れないかもしれません∧∥∧
by ein_1935 | 2005-05-02 01:29 | お返事