EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もしも君に会わなければ違う生き方を僕は選んでいた。

 タイトルに特に意味など有りません。こんばんわ。

 曲中でここの歌詞が深くて好きなんですよ( ´ー`)=3

 先週ようやく探していた収録アルバムが手に入ったので嬉しいだけです(笑)

 これが入っているアルバムはSleep joeⅡなんですが、ⅠとⅢのみ普通に販売継続でⅡは調べてみると何と廃盤。苛めかと思いました・・・

 小倉に行った際に一応見てみたら?と中古屋さんに行ってみたんですが、Ⅱだけ売っていたという奇跡的な状況でした(笑)

 250円也(何だこの安さは・・・

 ついでにひぐらしのサントラを見つけたので購入。有ったら欲しいなぁと思っていたのでこれまた嬉しかったかな。

 さて後二日で週末だ。今週こそは休みで有りますように (;´Д`)人
by ein_1935 | 2006-09-07 00:04 | 雑記