EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/1GvG

 今回は遊びでアサXで出る事にしました。

 素VIT1が眩しかったです。

 まず集合。今日はお休みが多く(まぁGWだしね)人数少ないね。
5/1GvG_d0022781_22263560.jpg

 最初はL2の聖騎士団さんの所へ。あちらさんから砦前に集まると来るなと言われました;;
 てわけで突撃~
5/1GvG_d0022781_22303980.jpg

 サクッと落として次V3です。
5/1GvG_d0022781_2232155.jpg

 ・・・偶然なんです信じて下さい。また聖騎士さんが居るなんて知らなかったんです(ノ_・。)
 中に入るとリログされて放棄状態に。とりあえず割ってみる。
5/1GvG_d0022781_22333734.jpg

 次にROM蔵さん?というかお祭りだったっけ?とにかく同盟名が分からないのでROM蔵さんにしておきます(;´-`)

 とりあえず第二マップで防衛だそうで1マップを通過
5/1GvG_d0022781_22371570.jpg

 では入ってみましょう。こんばんわ!
5/1GvG_d0022781_22374713.jpg

 (;´ー`)y-~~~

5/1GvG_d0022781_2240010.jpg

 この後EDP使ってロキごと潰そうかと思いましたがやっぱりSWされてるよね_| ̄|○
 
 どうにかERへ。
5/1GvG_d0022781_22435510.jpg

 しかし、一時押し込んだんですが旗復帰組や通常復帰組を抑えられる人数が居るわけでもなく徐々に押されて21:35頃?転戦。

 その後B4のBEAさんの所へお邪魔しました。
5/1GvG_d0022781_22461761.jpg

 とりあえず落とせたので防衛へ。派兵をする時間が10分を切っていた為ルイーナへ適当に送りました。

 21:59にL3でトカゲのアナウンスが・・・ギリギリでしたね(笑

 で、今日の感想。

 やはりROM蔵さんとの一戦かなぁ。復帰妨害に人を取られて最終的にERに味方ダンサーが居ないという状況も有り、ダンサー&バードが忙しくあちこち行ってましたね。
 あとエンペ破壊要員に決定打が欠けていました。バーサク騎士やEDPアサクロも居ましたがうまく殴れる立ち回り&環境を作っていくのがこれから課題かなぁ(私もVIT振らなきゃねorz
 まぁそんな状況Gvじゃ余程の事が無い限り有り得ないのでお互いのフォローや周りへの対応って意味で(笑
 今回も2Gに押し込んでのGvでしたがこっちは大分うまく機能するようになってきました。
 次はPT編成の見直しや復帰妨害専用PT等の編成かな?試行錯誤して少しずつ形が作っていければと思います(*'-')
by ein_1935 | 2005-05-01 22:58 | GvG