EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9/3GvG

>ヒューゴさん

 どうしようかね(笑)

 多分今週はどうにかなりそうだけどなぁ・・・仕事一段落ついたし。

>ショウさん

 やっときますんでお待ちを∧∥∧

 

 さて今日は
d0022781_22452987.jpg

 えぴ夢さん+パンゲのお祭同盟となります。



d0022781_22461945.jpg

 最初はB3へ。
d0022781_22465468.jpg

 空き家だったので転戦。一路B2へ。
d0022781_22473458.jpg

 城主・・・もう分からんて (;´Д`)
d0022781_22481270.jpg

 第二マップで妨害ラインが有りました。SS見る限りはりんりん同盟さん。
d0022781_22492365.jpg

 お試し等が重なって何処が何処やら(笑
d0022781_22503416.jpg

 とにかく
d0022781_22505682.jpg

 入り乱れての
d0022781_22512052.jpg

 大乱戦
d0022781_22514630.jpg

 分からなくなったので私は手当たり次第にやってましt(ry

 結局ERに入らなかったので何処が守っているのか確認出来ず (;´Д`)

 そして転戦~
d0022781_22553650.jpg

 ほぼ空き家っぽかったので防衛する事に。
d0022781_22564613.jpg

 ライン形成。
d0022781_22571263.jpg

 すると少しして何かが来る。
d0022781_22583256.jpg

d0022781_22585536.jpg

 とりあえず
d0022781_232131.jpg

 退場してもらいました。

 本拠地が安定したので派兵タイム。
d0022781_2332969.jpg

 C5をGET。
d0022781_2335119.jpg

 GDAさんの派兵が来ますが抑える事に成功します。
d0022781_2343453.jpg

 2砦いくかな・・・と、おそらく全員が思った頃

 ドンデン返し~

 本拠地にJAEさんが強襲 (;´Д`)
d0022781_237183.jpg

 かなりスカスカ状態でしたからねぇ・・・

 カウンターをするにも相手ライン形成+時間も押していたのでC5に集中する事に。

 そしてタイムアップ。
d0022781_2382318.jpg

 お疲れ様でした。

 個人的な感想ですが、前半の平地戦もそうでしたし今日はとても楽しいGvでした。

 結果はまぁ・・C5は取れましたから!(*´▽`)

 えぴ夢様。有難う御座いました^^
by ein_1935 | 2006-09-03 23:11 | GvG