EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とりあえず後二日で休みだ・・・

>非公開さん

 や・・・休みの日に立ち上がれたら修正しますので・・・すみません (;´Д`)人

>ヒューゴさん

 ゲーム内でコメント消化(オイ

>ショウさん

 リンク復活は良いんだけどアドレスプリーズ_| ̄|○(保存し忘れてて)


 さて体力と忍耐と責任の重さと理性の限界に挑戦している今日この頃ですが、とりあえず本日から本番です。

 あと二日で一段落つきますが、その後まで引き摺っていく予想がします。

 今週は土曜日帰ってそのまま翌日の夜まで寝続けそうな気がしてきた_| ̄|○

 最近睡眠とビールだけを補給しに帰宅しているようなもんですが、疲労が溜まる一方ですねぇ・・・

 もしもささやかな願いが叶うのならば。

 もう一度人生をやり直したいとか大げさなお願いはしません。

 3~4ヶ月前まで当たり前のように存在していたあの頃。土日休みでそれなりに定時で帰れて適当にROにログインしたり気ままに過ごせていた日々を返して下さい。

 もうそれだけで十分です。マヂで∧∥∧
by ein_1935 | 2006-08-31 21:57 | 雑記