EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はいはい一応告知ですよ

>神音さん

 一応ラジエーターのみ交換で、今日お金払ってきたよ!

 とりあえずもう乗る事は無いので修理した後の事は知ったこっちゃ有りませn(ry

>某モンクさん

 裏シナリオやってみたんですが、少しのシナリオでしたよ(笑)

 見れば分かると思いますが完全なIFの世界でした。

 でもよくよく考えてみればあのIFが有った世界は何も起こらずに、皆が平和に過ごせたんじゃないか。そう思いました。

 発端さえ無ければ何も始まらないからね(・ε・)

>すずかさん

 間が空き過ぎたがやるよ(笑

>(・ε・)

 永久脱毛じゃ温い。ピンポイント脱毛で斑にしよう。
 


 さて告知となります。



 (活動その1)

 日時予定:8月24日(木)夜21:00頃からぼちぼち集まって適当な所で開始。

 集合場所:一応またフェイか?(;´-`)

 目的要綱:大分前にやろうとしていた友の会活動についての話し合い

 一応前の予定をそのまま+追加で置いておきますね。


 ①自己紹介(最近加わった方でお互い会ってない人も居る気が・・・)

 ②週1か適当な周期で、定期的に懇談会を行うか否か。(狩り活動予定はその時に決める)

 ③ところで「アサ狩り友の会」ってあくまで仮名なので適当な名前をつけよう。

 ④会長決めよう(私は暫定だったりする)

 ⑤情報交換及び近況報告とボランティア活動(まぁ当日話すよ)

 ⑥みっくに変な格好させて変なチャット立たせてプロ南に設置して晒し者にしつつ記念SSを撮ろう。


 あまり変更は無いね。きっと

 
 でまぁ一応その日以降に次回予定であるアビスで狩り活動する日時を暫定で決めたいと思います。

 今週なんで急かもしれないけど来れる人だけどうぞ。

 一応予定をコメントで書いてくれれば日時ずらすから宜しく~。
by ein_1935 | 2006-08-21 23:59 | アサ狩り友の会