EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8/20GvG

 明日早いのでレポートは簡潔に行きますよ!

 SS張っただけみたいな感じですが気にしないでください
d0022781_22393875.jpg

 さて一応本日でパンゲ+HFさん,雲さんのお試し4同盟体制は終了となります。



 今日の初っ端は
d0022781_2242651.jpg

 B2のりんりん同盟さん~
d0022781_2242309.jpg

 どうせ出番無いだろって思ったので本日はWizで参加(;´ー`)y-~~~

 復帰妨害に専念します。

 その間にJAEさん、GDAさん、RGTさn(ry

 はいはいB2大人気大人気

 ∧∥∧

 無詠唱で軽く死んだ為歩いて戻ります。
d0022781_22444430.jpg

 自分が攻撃されない時だけ強気に魔法を撃つ低LvWizの図

 後衛PTだったんですが
d0022781_22463266.jpg

 何となく使命感に駆られてERで焼身自殺を行いました。

 中身こんな感じ。

 攻めてくる所が増えてきたからかな。とりあえず撤退指示が出ます。
d0022781_2247575.jpg

 ほぼ空き家状態のB3を確保。
d0022781_22493790.jpg

 傘が城主予定だったので防衛しつつLKを1人張り付かせて偵察開始。

 C3へ派兵~

 ですがほぼレース状態だった為中々流れを得る事が出来ません。

 てか私のWizはSBrで一撃ってのが切なかったです。弱いな(笑
d0022781_22534539.jpg

 ラスト10分で少しでも可能性を広げる為アサクロにキャラチェン。

 決して行く度にSBr撃ち込んでくるアサクロさんに仕返しをしに行こうだなんて考えてませんから

 そしてタイムアップ。B3のみとなりました。
d0022781_22541489.jpg

 お疲れ様でした。


(オマケ)
 確保防衛でのんびりと割ったはずですが、同盟0でした。

 IRCでのやり取りはこんな感じ。

・パンダもC3で走っていた。一応B3を割ってから行ったが間に合わなかった。

・何故か毛が薄いとなじられるパンダ。

・同盟が取れなかった罰として笹をユーカリに変える事が決まる。

・次は終わる前余裕を持って行ってくれと頼まれる。

・それでも間に合わなかったら開始時から居てくれと言われる。

 まぁ次も頑張ろうや(;´ー`)y-~~~
by ein_1935 | 2006-08-20 23:00 | GvG