EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

休み終了~~~~~~

>あゆいさん
 
 別に構へんがな(・ε・)

>リアさん

 結構前から生体には行ってますよん。

 ただ油断して事故死しまくると萎えますよね∧∥∧



 さてこの連休中ですが私は何をしてたんでしょうねぇ。

 ひたすら毎日酒飲んでひぐらしやってただけな気がしまs(ry

 予定じゃアサクロのLvを一個上げるつもりだったんですが (;´Д`)

 終わってみりゃ今日事故死しまくって、ほぼ±0デス

 とりあえず早いとこ代車をどうにかしたいですね_no

 まぁ休み明け2日をどうにかしのいで週末のTLLOFFに繋げたいと思います。

 ちなみにレポートとかしやしませんヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2006-08-16 23:00 | 雑記