EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あぁ無常・・・

>嫁さん

 歩いた後に嫌な液体が落ちてそうで怖いですよね (;´Д`)

>ねそ

 (・ε・)隠しってどうなるんだよYO!?


 さて本日現在の車にアクシデントが・・・



 車の掃除と部屋の掃除を少々済ませてからお昼を友人と食べに行く事に。

 飯を食って帰る途中エアコンが効いていない=ガスがもう無いのかな?

 という話になったので最寄のガソリンスタンドへ。

 到着してから友人の一言で凄まじい状況となります。

 友人「前から湯気出てねぇ?

 急ぎ店員と一緒にボンネットを開ける。

 プシューッ!!

 ・・・・ (;´Д`)

 ラジエーターから液漏れ起こしてましt(ry

 えぇ。そりゃもう周りに飛び散ってる程に・・・・

 査定中で下取りが決定した直後に何でこんな事に_| ̄|○

 お陰様で連休中は代車ライフです。本当に有難う御座いました。

 状況的に代車→新車コースになりそうで、現在の車を連休中に堪能しておこうという私の野望が華麗に葬られました∧∥∧

 あぁ・・・・・

 ハイオク満タンなんですg

 店に寄付かよコンチクショーヽ(`Д´)ノ
by ein_1935 | 2006-08-12 19:44 | 雑記