EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

え?TV見てた(;´ー`)y-~~~(お返事返し)

 ずっとTV見てて全く動いてませんでした。

 レガシィ新しくするか未だに悩み中。

 買う気は有りまくりなんですが、現在の11年式GT-Bに予定通りナビを搭載してから様子を見ながら考えていこうかと思います。

 新しいのやっぱり買うってなったら付け直し予定(費用かかるけどネ)

 秋頃また新しいの出そうなのかな?よく分かりませんが。

 18年式の2.0i Bすぽーつのスペックと見積もり貰ったんだが悪くないから困る・・・∧∥∧

 試乗してみましたが流石SUBARUといった所でしょうか。

 加速が現在のGT-B以下なのは当然ですが(そりゃノンターボだし)全体的なまとまりと乗り心地は最高でしたねぇ。

 足回りが柔らかいのが(ノ-`)<弄らない限りGT-B固いんです半端なく

 元々ナビ買いに行ったのに、ついでに本体も買っていこうかとか思うのもどうかと思いますが。

 ただもうターボは嫌だ_| ̄|○<本体は好きだが燃費がシンドイ


 というわけで今日はお返事返しでも~



>神音さん

 期待してたんじゃないのk?(ry

>スズカさん

 逆にスズカさんに目線が入るよそのうち!

>せっちゃん

 久々ぁぁぁぁ!!!(*´∀`)σ)∀`*)プニプニ

 相変わらず馬鹿やってんね(笑)

 近接アサクロ同士今度一緒に遊ぼうじぇいヽ( ´ー`)ノ

>星風さん

 私のステは参考にすらならん気が(汗)

 SBrなんてオマケだ!!&殴ってなんぼ!!ってな近接型にするなら110-110の残りDEXぶっ込み&ちょVITお勧めしときます。(微LUKはまだいくらか有用だとは思いますが=超序盤のPTプレイ考えれば)

 私がまぁAGIぶっ込み型ですが、正直他の人に薦められるようなステじゃねぇですハイ。

 現在も。そしてこれからも回避型は肩身の狭い思いをしていくだろうしねぇ(;´-`)

 AGIのJOB補正が+15まで上がるんでよっぽど拘りが無ければ85あたりで止めるのも有り。

 でもSBr型やるのも悪くないよ?(*´ー`)y-~~~

 狩り友メンバーのスズカさんのステ振りとか結構好みですしね<避けるSBr

 Gv視野ならEraさんとこに相談するのも良いかもしれません(笑)
by ein_1935 | 2006-08-09 23:29 | RO