EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8/6GvG

>えるぅさn(ry

 エルトシャンとアレス・・・鬼神だった事しか覚えてないです (;´Д`)

 ただ筋の通った人だったので個人的には好きだったかな。

>那由多さん

 歓迎しますよ!ヽ( ´ー`)ノ


 

 さて本日のGvGは
d0022781_23101869.jpg

 レポリンクの管理人として個人的な思いが有ったのでNICOさんで参加しました。

 Tialaさんのレポートが削除されてしまい、客観的なレポートが無くなってしまったので1週のみレポートを書こうと思った次第です。

 情報の出所が少ない上に残りのお二方は個性が思いっきり強いですしね(;´-`)

 という事でレポート開始。

 1週のみという事も有り、本日はどのIRCにも入らずG茶とPT茶のみで指示を貰っていました。



 ちなみに復帰妨害とかのPTで良かったんですが、ロキ破壊PTの方に配属に。

 撮影しやすいから良いか・・・と思いつつ本日のGv開始。
d0022781_23171111.jpg

 開幕の指示はJAEさんが取得していたB1。どうやらスタダ狙い。

 開始を待っていると結城さんとべぇさんから放棄のお話_| ̄|○
d0022781_23174732.jpg

 とりあえず守ろうという事なのでERへ~
 
 防衛ラインを引き終わると程なくしてEFさんがいらっしゃいます。
d0022781_23185151.jpg

 
 ですがWP付近&他MAPで抑えたようなので至って平和でした。

 ちなみに私はというと
d0022781_23195653.jpg

 お邪魔している立場であり、立ってるだけなのも何なのでひたすらサイト・・・

 あぁ!?そういえばこの時の出来事で謝りたい事が (;´Д`)
d0022781_2324292.jpg

 EFさんが入ってた時にWP付近で発見したんですが、てっきり攻め側だと思ってサイト展開したまま炙ろうとしたんです。

 しかし後になって気付いたんですが木古さんがEDPグリムやってました_| ̄|○

 ひょっとしたら炙ったかもしれませんゴメンなさい∧∥∧

 さて話は戻ります。

 しばらく守っていたんですが20:33位まで
d0022781_23274754.jpg

 散発的な偵察の方がいらっしゃるだけでした。

 なので20:35頃B1より撤退。V3へ転戦となります。
d0022781_2329138.jpg

 んじゃいってみよう。
d0022781_23292917.jpg

 これは・・・・レース会場!?
d0022781_23295573.jpg

 ALSさんが落とした後に再度向かいます。

 放棄ミタイデスネ
d0022781_23305856.jpg

 せめて落とそうと思いますが
d0022781_23313934.jpg

 何か集中喰らって潰されましt
d0022781_2332328.jpg

d0022781_2333952.jpg

 とりあえず落として

 再度B1へ戻り指示が。

 どうやらJAEさんが戻ってこられたようで攻める事に。
d0022781_23354276.jpg

 さて完全な攻めという事も有り、折角なので今日はいつもと違う事をやる事にしました。

 有り難い事にFAR常時でバーサクPPがかなりの頻度で飛んでくる。更にゴスペルも有るので
確実性を無視して自分のやりたい事を実行。
d0022781_23401071.jpg

 お前も好きだな・・・とか言うn
d0022781_23414127.jpg

 最初のうちは盾も無いので軽く死んでましたが、その後は結構皆で狙ったロキが沈むまで殴れる事が多かった(*'-')

 まぁラグいんで見た目どうかは分からないけどね∧∥∧

 でまぁLPですが、結構皆で頑張ってロキ潰してたんで
d0022781_23453511.jpg

 張れる事も有りました。

 ですが後続がうまく続けません。

 そうこうしていると
d0022781_23462486.jpg

 GDAさんがいらっしゃいます。
d0022781_23465725.jpg

 集まりつつ制圧へ。
 
 今日は普段しない事をしようと思っていたのでEDPSBを多めにやってみました(/ー\)

 私みたいなアサクロがやっても相手次第で意外に落とせるもんですね(;´-`)
d0022781_2349531.jpg

 とりあえず落ち着いたので再度JAEさん攻めを続けます。
d0022781_2350133.jpg

 今回はあまり相手の防衛風景撮影が出来ませんでしたが一応。
 
 ウッカリ入ってしまうと
d0022781_2351372.jpg

 コンファインでガッチリ捕まれて離してくれないでやんの_| ̄|○

 その後も
d0022781_2352448.jpg

 ロキを潰してから
d0022781_23522231.jpg

 EmCでチャンスを広げようとしたりしますが
d0022781_23524858.jpg

 なかなか繋げる事が出来ません。
d0022781_2353294.jpg

 ロキが居ない事も有ったんですがねぇ。

 攻めきれない為、21:34頃に撤退指示。B5へ転戦します。

 しかしこれが大変でした・・・
d0022781_23561686.jpg

 完全なレース状態だったんですが、うぐぅさん達を始めとして名高いレーサーGの方々に勝てません。

 てか速すぎ。尊敬すら覚えます素で。
 
 どうにかエンペまで到達してEDPしますが
d0022781_00082.jpg

 ・・・・・もうね∧∥∧

 そんな中
d0022781_014912.jpg

 シグさんが割ってくれます!

 防衛開始(`・ω・´)b
d0022781_032133.jpg

  (;´Д`)・・・・・・・・・・
d0022781_034864.jpg

 半端じゃないんですg(ry

 何度かやっているうちにかなり重くなって鯖缶してしまいました。
d0022781_045999.jpg

 え~気付いたらCCさんでGETしたようです。

 そのまま防衛してお終いとなります。

 お疲れ様でした。

 今回参加しての個人的な感想となりますが、普通に楽しい時間を過ごしました。

 ロキを潰す作業についても私のキャラの唯一の武器で好きなようにやらせていただいたので非常に面白かったです。ただの自己満足を楽しんだだけですが
 
 何も気にせず思いっきりやれたってのが大きかったかもしれません。

 普段躊躇いを感じる事をたまには思う存分やっちゃったって悪くないね。

 最近自分のアサクロでGvをする事に疲れてましたがリフレッシュ出来たと思います。

 次週からはまたトカゲで頑張ろうと思います(*'-')


(オマケ)
d0022781_0175363.jpg

 どんなだよ!とPT編成中に笑ってしまった人
by ein_1935 | 2006-08-07 00:16 | GvG