EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始業時間はAM8時

 私の通勤時間は平日30分。世間が休日だと約20分かかります。

 今朝起きたら7:38

 はい遅刻おめでとう

 10分遅れで出社しました_| ̄|○

 まぁそれは置いといて
 
 相変わらず上司が理不尽です。

 今日も残業をしながらよく分からん事で怒られていました。

 OKOKあなたの言い分はよく分かったよ。

 つか今初めて聞いた事でそんな怒られてもなぁ

 ただ怒られるという事は私は嫌いでは有りません。私の非を正してくれる事に意味を感じているからむしろ感謝する時も有ります。
 その代わりそれは話がきちんと筋を通っている場合に限ります。

 こちらの話を理解しようともせずに頭ごなしに怒る事に対しては納得がいきません。

 それに上司。あなたに言いたい。

 どんな人間であれ同じ職場で働いている人間に対して挨拶をする事は常識では無いでしょうか?
 私はずっとこの職場に居ますが、派遣社員の方が夕方に退社する時に挨拶をしても黙ってスルーしている所しか見ていません。

 それに意味は有るのかな?面倒なの?する位なら目の前の仕事をしている方がマシなの?それとも照れ屋なの?

 自分は特別で他の人とは違う。何かをする時には自分は除外しても良いというのが当たり前だと勘違いしてやしないか?

 以前一閃斎様からメールもいただきましたが、余り思いつめず気楽にした方が良いと書かれていらっしゃいました。
 それには私も同意致します。が

 私は大分前に割り切ってきて現在に至ります。
 
 ROで例えるならそれまでイミュン装備だったのを木琴に変えた感じです(分かり難い(笑

 でも現状95%回避だった中にもう一匹追加されて被弾している感じかな (;´Д`)

 上司には話しが通じないので一番上の方に相談しようかと思いましたが、色々考えた末とりあえず先輩に相談してみようかと思います。

 私の言い分が間違っているのであれば指摘して欲しいし意見も聞きたいしね^^;

 もしそれで頑張っていこうと思えたらこれからまたやっていきたいと思っています。

 どうしても・・・となったらやはり一番上に掛け合ってみたいと思います。

 まだ働き始めて5年しか経っていないので考え方が若いかもしれません。

 でも正直今辛いんです(苦笑
by ein_1935 | 2005-04-29 20:56 | 雑記