EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流石にねぇ・・・

 いつもレポリンクをご利用して頂き真に有難う御座います。

 ご依頼の有りました削除依頼につきましては修正を行いましたので宜しくお願いします。

 そして最近の状況を踏まえ、管理人としてのお願いが有ります。



 私は以前言った通り、あくまでリンク集の編集に関する事にしか権限が有りません。

 ご協力いただいているブログ自体に対し、書き込み等を制限したりといった事は出来ません。

 ですが自粛をお願いする事は出来ると思っています。

 本日レポリン上部に私からのお願いを入れてみましたのでご確認下さい。

 というか正直な所ですね、

 直接その同盟の方達にお願いしに行って許可を貰ったり、依頼を受けて少しずつ増やして作っていった物なので、それが段々と減らされていったのでは悲しいですよ・・・・

 引き継いだ際、そこで終わらぬようもっと増やしていけるよう頑張ってきました。

 最近の状況を見る限り、ご協力いただいた方に対し私は余計な事をしてきたんじゃないかとさえ思ってしまいます。

 過去には今まで書いてきたブログを当サイトに登録後しばらくして閉鎖された方もいらっしゃいましたしね。

 一部の心無い方達のせいで減っていく登録先。

 新しい登録先は中々見つかるものでは有りません。

 ですが減らしていく事は簡単に出来ると思います。

 あそこに登録されたら燃料になるというイメージが完全に浸透してしまうようなら、最早あのリンク集は必要の無い物になるでしょう。

 まだ必要とされるので有れば普通に閲覧して下さい。

 もし仮にあのリンク集自体が害で有るのであればご連絡下さい。

 ぶっちゃけ結構悲しいですよこの状況・・・
by ein_1935 | 2006-08-03 23:59 | EirGvGレポリンク