EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇だったので下見でも

>木古さん

 らしいですねぇ。

 私は他のFEをやった事が無く、いきなり聖戦の系譜やったのでよく分からないんですが、友人曰く主人公が普通に強いのが感動したらしいです(;´-`)

 てかやっぱりアイラはホリンだよね!

>ルナさん

 っ必殺の鋼の槍

 銀の剣はシグルドのお陰で必殺の武器になりやすいんですが、私は槍使わせてたのでこんな代物が出来ました∧∥∧

 意外に強かったんですよ?(;´-`)



 さて、本日は後の狩り友活動の舞台にすべく狙っていたアビスの下見に行きました。



 メンバーは私、ばっくん(VIT風味の素アサ)、嫁さん、そしてドナルド(クルセ)の4名。
暇だったので下見でも_d0022781_2316283.jpg

 基本的に私とばっくんで殴るのが火力だったんですが、変なのがゾロゾロ連れてきます。

 竜のHP多いよヽ(`Д´)ノ
暇だったので下見でも_d0022781_23175012.jpg

 語るんじゃなくて守るのかよ。てかどうやってだよオイ

 とまぁ今回はある意味必死だったわけですが(アサ二人と嫁さんが)

 お陰様でSSが撮れるはずもなく
 
 ドナルドには感謝しています。
暇だったので下見でも_d0022781_23191955.jpg

 ご冥福をお祈り致します。


 予想通り過疎ってた上に、本日は1Fのみとなりましたが2Fも期待に応えてくれるであろうという事で次回の舞台はやはりアビスに決めたいと思います。

 告知や具体的な日取りは後に決めますが、とりあえず以下の通りとします。

 ①Lv88~Lv98までを基本PT

 ②もし圏外であればもう1PT作ってそちらで参加をお願いします。

 参加者次第で私はまた鳥やりますんで。

 そういや狩り友会の懇談会まだだったねぇ。いつにしようか( ´ー`)=3




(オマケ)
暇だったので下見でも_d0022781_23231142.jpg

 たまに見てますコール一個獲得
by ein_1935 | 2006-08-03 23:23 | RO