EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7/30GvG

 事情が有って少しブログ書くペースが落ちてます(;´-`)

 さて本日は


 (集合写真撮り忘れ)
 パンゲ+Howling Fenrir+雲蔵の4Gでのお試しです。



 開幕はB2のりんりん同盟さんの所へ。
d0022781_22301985.jpg

 突入~
d0022781_22303674.jpg

d0022781_22305616.jpg

d0022781_22311741.jpg

 最初は第一ロキ狙いだったんですが、やたらと周りを固められた為破壊を断念。

 第二ロキを狙う指示に切り替えとなります。

 第二は倒せていたんですが、中々崩す事が出来ませんでした。
d0022781_22334895.jpg

 てか硬いねマヂで (;´Д`)

 全GによるアスムEmC等もやってみましたが初の4G体制の為、中々うまく回転しません。

 1h半近く攻めて全く崩せる気配が無いので転戦。B5へ。

 制圧指示でしたがウッカリTLLがブレイク(;´-`)

 割りなおしを行おうとしたんですが
d0022781_2236342.jpg

 NICO同盟さんがいらっしゃいます。
d0022781_223756.jpg

 割りなおしと防衛をどうするか連絡がうまく回らなかった為、マリアさんが割るのを許してしまいます。

 その後再度割り返して防衛へ。
d0022781_22382470.jpg

 タイムアップで終了。
d0022781_22383917.jpg

 お疲れ様でした。

 個人的な感想~

 確かに攻めをやりたいってのは有りますが、初の4G体制だったので防衛スタートってのも悪くなかった気がします。

 会議に出て言ってみれば良かったんですが、ちょっとした事情と最近いつ頃会議なのかがサッパリなので今回は参加出来ませんでした_no

 B2については突撃→死亡を繰り返していた為記憶が薄くなっています。すみません_| ̄|○

 今日のレポートは非常に簡潔ですが、思い浮かばなかった(苦笑
by ein_1935 | 2006-07-30 22:44 | GvG