EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんなものを買った(原田宗典風に)

 レポリンクのリンク切れの件ですが、ちょこっと名前弄ってやったら出来た。

 別にαのエンブレムの保存名が悪いとかじゃないっぽいんだけどなぁ・・・

 他でリンク切れにならないのが不思議な保存名とか有るしね。



 さて、昔からなんですが憧れていた装備が有りました。
d0022781_063439.jpg

 それはハートファンデーション



 「らぐなの何か」様でよく装備させて憧れていたものです。

 箱から再び出るようになってから借りてみたりして満足したのか「まぁ良いかぁ」程度だったんですが、露店眺めてたら衝動買いしてしまいました。

 しかしこの装備。実際つけてみると意外にデカイんで似合いそうな頭装備って難しいんですよね(笑)

 バフォ帽とかの組み合わせが結構好きなんですが、生憎とアサじゃ装備出来ないんで倉庫の中から色々付け替えて探してました。

 んで色々やってて結局落ち着いたのが
d0022781_010133.jpg

 何故かこれ・・・∧∥∧

 自分の中でグッとくるものが有ったようです。

 まぁそれは良いとしよう。しかしケーキ帽って特に目立った効果もDEFも無い趣味装備。
d0022781_0112719.jpg

 しかも無駄に重い

 こんなん被って狩り行けるかぁ!!重いんじゃボケェ!!ヽ(`Д´)ノ






 ・・・・・・・






d0022781_0123131.jpg

 行った。




 何か気に入ってしまったのでしばらく被っときます。
by ein_1935 | 2006-07-26 00:14 | RO