EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩場少し広がったかも?

 今日は西兄貴と狩りやすくなったと聞いている崑崙に行ってみました。

 時給が大体西兄貴が660k~700k、崑崙が500k安定って感じだったかな。

 西兄貴はレベルとDEXが低い為ミスがそれなりに出ますがダメージが裏切りでかなり大きいのでサクサク狩れますね。相変わらず索敵に萎えますが

 崑崙は最初なので回復財はアイスで行きました。被弾はあまりしませんでしたが2匹から増えるとボチボチ喰らってくるかなぁ。
 蓄積ダメージで結構来るような気がするので久々にミルクがぶ飲みでやってみようかなとか思ってます(笑

 で、夜に嫁さんと龍之城へ。敵少ないけどサクサク狩れるのであまりストレスは感じないかな。ただ長時間はちょっとダルくなりそうですねぇ(;´-`)

 そこに行った時に両手騎士さんを見かけてしまい、思わず両手騎士がやりたくなってきたので私は両手騎士にチェンジ。一路ピラ地下で牛狩り後古代狩りに移行しました。

 30分狩ったら気が済みましたがいつもの事です(笑

 最近アサクロが多いのでたまに息抜きで30分位別キャラやると良い感じですね(*'-')
by ein_1935 | 2005-04-28 23:44 | RO