EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/23GvG

d0022781_224044100.jpg

 見てますコール一個獲得(・ε・)

 さて、本日は
d0022781_22412131.jpg

 再びぱんげ+はうりんぐふぇんりるさんでお送り致します。



 というかお昼寝から起きたら19:30過ぎてましt

 ショトカも装備もまともに準備出来ずに突入です(;´-`)
d0022781_22433654.jpg

 とりあえずB1のWLSさんの所へ行ってみました。
d0022781_22443991.jpg

 やっぱ空き家ですね(;´-`)

 だが
d0022781_2245965.jpg

 何この最強防衛 (;´Д`)

 何故か一部のギルド、一部の人しかエンペを殴れませんでした。

 恐ろしい・・・つかバグですかね。

 さてとりあえず途中で殴れるようになり、傘で割ります。

 WLSさんがカムバック?とりあえず守っとけって話になりERへ急ぎます。
d0022781_22464458.jpg

 始まったばかりなんですがいきなりこれかオイ!?

 幸先不安ですネ。
d0022781_2248663.jpg

 どうやら本格的に戻ってこられたようです。有り難い事デス。
d0022781_22495219.jpg

 とりあえずEmC
d0022781_22501937.jpg

 ちょっとgdgdしながらも防衛開始。

 つか重いネ
d0022781_22504728.jpg

d0022781_22515776.jpg

d0022781_2252662.jpg

d0022781_22521530.jpg

 押し込まれて
d0022781_22523340.jpg

 このまま確保されて攻守交替。
d0022781_2253113.jpg

 今日は寝起きであまりやる気が無かったのでサボッてました。

 すると
d0022781_22542445.jpg

 くぜちゃが働けとEmCしてきやがりましt

 お試しでしょうか。雲漢RGTさんもいらっしゃいます。

 gdgdしてきたので転戦。重かったしね(;´-`)

 とりあえず攻め先探しながらV4へ行ってみる事に。
d0022781_22583683.jpg

 攻め被りしまくりでしたが
d0022781_22594894.jpg

 混戦の中割り割り。

 放棄して次へ。
d0022781_2322731.jpg

 C1のOFF同盟さん+AaAさん(お試しらしい)
d0022781_2333734.jpg

 中身
d0022781_234934.jpg

 何度目かでチャンス到来。畳み掛けます。

 今日はBS魂がほぼ出来なかったのでゴス頼みで188アタック(*´▽`)

 殴れてるのにダメージモーションが無かったので献身だったんでしょうか。

 手応えはかなり有ったけど途中で諦めて奥に進みました_| ̄|○

 やっぱ190で殴りたいなぁ・・・・
d0022781_2361112.jpg

 3マップを突き抜けて
d0022781_2363941.jpg

 EmCしつつ
d0022781_2371373.jpg

 ERへ進行。
d0022781_2373143.jpg

 FSさんがEmC。そしてリセット作業に入られます。
d0022781_2381688.jpg

 重くてまともに殴れず無念のリセット∧∥∧
d0022781_238491.jpg

 とりあえずカウンター~
d0022781_2392558.jpg

 奥へ~
d0022781_2395445.jpg

 ふぉ~

 ハイハイ阿修羅阿修羅
 
 orz

 でまぁある程度防衛ラインが整ってしまいます。
d0022781_23112448.jpg

d0022781_23114490.jpg

 突破出来ないままタイムアップ。

 宿無しで終了ヽ( ´ー`)ノ

 お疲れ様でした。

 個人的な反省点でも。

 ん~何だろうなぁ(笑)

 最初B1で防衛始めた時に何故か違和感が有って守れる気がサッパリでした。

 理由は何なのか今は思い浮かびません。

 あぁ今SS見返してたら全くもってWizが少なすぎますね(;´-`)

 これだけじゃない気もしますが。

 来週はまたお試しなのかな?よく分かりません。

 ここ2週位アサクロでまた出てますが、来週からWizに戻そうかなぁ・・・

 ここ最近アサクロの経費がとんでもない事になってますし!

 まぁ今月ずっとお疲れモードに入ってしまってるので来月まで私は適当でしょう。

 とりあえずレポリンクの修正は明日以降早めにやりますので_| ̄|○
by ein_1935 | 2006-07-23 23:25 | GvG