EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

男達の戦い

 最初はただCDを借りに出ただけだったんです・・・・

 何故か目標が変わってしまいました。



 友人と共にレンタルCDを探しに行った。

 探したい物は大江千里。目当てのアルバムが無い。

友人「~に行けば有るんじゃね?」

 私「んじゃ行ってみっかー。」

 今日は花火だったので人や車が一方向に向かっていた。

 窓から花火が見え始めたので一人はしゃぐ。

 というか私(笑)

 目的の店へ行くと花火のせいで駐車規制されて入る事すら出来なかった。

 私「折角だから花火見よう」

 友人と共に見えそうな場所を彷徨う。

 工業地帯が近いのでプラントのせいでよく見えない。

 ひたすら車の止めれそうな場所&よく見える場所を求めて走るが中々見つからない。

 21時になり花火終了。

 結局窓からしか見てない_| ̄|○

 CDを探しに行ったのに気付いたら花火を追いかけて彷徨ってました。

 二人共グッタリでした (;´Д`)


 とりあえずあれだ。一応外に出るって事は花火を見る可能性が有ったわけだからさ。

 ビール持って出れば良かったってのが今日の反省(笑)

 運転してる友人から睨まれそうですg(ry
by ein_1935 | 2006-07-22 21:21 | 雑記