EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/9GvG

d0022781_2249106.jpg

 お試し2週目ですハイ。

 今週も予定通りWizで参加~



 でまぁ最初はC1のJAEさんの所へ。
d0022781_22501056.jpg

 JAEさんの人気に嫉妬

 今回はリンカーとかの検証も兼ねてたので少し行って転戦。
d0022781_22513451.jpg

d0022781_22524254.jpg

 一応ライン置いておきますネ。

 その後C5へ転戦。

 防衛していたのはSFE同盟さんでした。
d0022781_2254252.jpg

d0022781_225415100.jpg

 そして突入~って私は後からコソコソとついていったので何やってたんだかサッパリです。
d0022781_22545951.jpg

 トカゲでブレイクしたらしい。

 少しの間防衛開始。
d0022781_22552422.jpg

 反射なんぞ知った事かヽ(`Д´)ノ

 強気の大魔法撃ってマシタ。

 そして転戦へ。
d0022781_22555727.jpg

 B3のWLSさんの所へ。
d0022781_22562231.jpg

 撮影したら大人しく妨害に加わるのが良いようです(;´-`)

 何度か突入~
d0022781_2257997.jpg

 確保防衛だったようで、聖騎士さんがブレイクに入ります。
d0022781_22574166.jpg

 LP張られてるしする事無ぇんで撮影班と化してましたが。

 詠唱遅いから狙われるんですよ_| ̄|○<モロイシネ

 でまぁカウンター準備かなこりゃ?と思ってたら
d0022781_2315538.jpg

 完全にWLSさんが数で勝っていたのにトカゲが割ります (;´Д`)<マヂデ?

 まぁ防衛開始。
d0022781_22592835.jpg

 これが噂の高飛びってやつですか。
d0022781_22595017.jpg
 
 どうやらWLSさん側の妨害で復帰できないらしくERがほぼトカゲのみに。。。
d0022781_2304058.jpg

 OK相手もEmC。こっちもEmC。

 では粘ってみましょう。
d0022781_2312045.jpg

 と思ったらEmCで更に増援が現れました_| ̄|○<イヤオオイネコリャ

 割られてしまいます。

 残り時間7分!カウンターですよ!
d0022781_2322562.jpg

 重力防衛も開始されたようです。

 そのままタイムアップ。宿無しで終了。
d0022781_233890.jpg
 
 お疲れ様でした~

 魔法の反射ですが、私は水晶10個持って8個消費だったかな。

 FWも反射されてましたが大魔法を反射されるよりはマシだったよ_| ̄|○

 今日の結果を踏まえて新しい防衛ラインの構築が進みそうですねぇ。

 取って取り返しての繰り返しになりそうな可能性のが高そうですが・・・

 ひとまず雲さんとのお試しは本日までとなります。次週はまた別のお試し先で行動予定。

 状況次第ってか情報次第でアサクロかWizどちらで出るか決めますかねヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2006-07-09 23:05 | GvG