EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アサ魂の検証

 という事で
d0022781_18411357.jpg

 魂やってみた。



 (条件)
・STRブレス込み100でSB10(SBA習得済み)
・垂れ人形
・裏切り者
・ピッキシフクロ

 (被験者条件)
・98S>VのLK(ねすさのステなんぞ知らん)
・タラ有りアレ有りイミュン有り

 一回目(無属性のまま撃ってみた)
d0022781_18434389.jpg

 大体12kってとこかな。

 二回目(EPでイミュン貫通だけしてみた)
d0022781_18441784.jpg

 およそ16k

 中々の威力デスネ。

 但しGvだと効果減少+シーズ補正もかかるので同じ状況で撃ったとしても6k位に落ちる予定。

 血ロアを使えば気持ち違うかも?まぁ、後衛職を狙うには良いかもしれません。

ここまで準備するのがダルイと思いますが。

 Pvで環境さえ整っていれば面白いかもしれませんねぇ。

 当てるのがまず難しいと思いますg(ry
by ein_1935 | 2006-07-07 18:47 | RO