EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一日遅れですが

 事情が有って更新してませんでした。こんばんわ。

 とりあえずログインして追加クエストスキルを取りに・・・
d0022781_22112244.jpg

 はい右上マップの点注目!!

 同志の方SD2の上の方はここがポイントらしいですよ~

 私と同じ過ちを繰り返さないようにしてください 

 まぁ久々にせっちゃんに会えたけどね(笑)
 
 さて行かないと行っていたのですが、やはりその場のノリで行ってきました。



d0022781_22132478.jpg

 まずはタナトスから。
d0022781_22134078.jpg

 上を目指します。
d0022781_22141467.jpg

 てかこんな敵共が出るマップで拉致られたら本気で終わりそうですね。
d0022781_22151750.jpg

 上位各階層にはこういった通路が用意されていたので毎回休憩&支援タイム
d0022781_221699.jpg

 てかタナトスシリーズ念多過ぎ。

 以下個人的な感想。

 観光だったのでシーフセットで行きました。

 まぁPTプレイだったので結構さぼっててもどうにかなってましたが。

 私らしく回避について書こうかな。ちなみにこの時は装備支援込み297位

 デスワード、Aミミックは論外でした。ただの耐久が多い本と箱って印象。

 執行する者とかは結構積極的に殴れましたね。闇鎧装備して殴ってました。

 他に比べたら相性が良いように感じた・・・

 念シリーズも回避出来たと思います。絶望と憎悪はやばすぎですが。

 絶望は近接で殴っていると悲惨な目に合いますね_| ̄|○

 憎悪も爆裂しつつ遠距離攻撃なので近寄るのもゴメンです。

 最上階手前まで進んだ所でクエストが必要な事に気付き、進む事を断念。後日へ。

 んでその後時間余ったんで
d0022781_22223376.jpg

 アビスレイクへ。
d0022781_22231425.jpg

d0022781_22232387.jpg

 PTプレイならこっちのが私は面白いんじゃないかと感じたかな。

 問題は湧きですが(おそらく時間湧き?)

 即湧きにならないかなこれ・・・

 火鎧と風鎧。それに万が一を考えMVP用に水鎧(何故かメイルしか・・・)

 これだけだったかな。持ち替えをきちんとやれればそれなり。

 新スキルについて~

 ソニックアクセラ→威力は微妙としか・・・HITは多分上がってる気するね。

 ベナムナイフ→威力や消費は気にするな!楽しいから許す。

 アサ魂SB→ノーマル状態で撃ってみましたがよく分からない。後日また試すかも。

 現在トカゲはテコンブーム。

 ねすさだけアチャ作りました

 私はガンスリンガー用の枠しかもう残っていないので作れません。

 とりあえず今週末も土曜出勤決まって萎えてます_| ̄|○
by ein_1935 | 2006-07-05 22:27 | RO