EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とりあえず目標達成?

 やぁっと75歳になれました。
d0022781_2338189.jpg

 おかえり裏切り者

 君と再び戦える日が来たよ(ノ_・。)

 とりあえずSTRに振ってみる。転生前70~80前半にかけていきなりLUK目標値にして後からSTR振って完成したのが95歳と苦労したので今回は逆でやってみようかと(笑

 今日も嫁さんと監獄1F。人形が居ないしWizさん多いんで湧きが相変わらずだね。

 STRがまだ低い上にINTが未だ初期値という現状ですがここはアスペでお手軽に火力が上がるので楽ですねぇ。

 途中から全敵初撃ブレイカー→殴るでペアで時給が580k~660kってとこです。私がソロするより遥かにマシなのでこれで現状満足しています(ソロ時給は500k前後orz)

 SP不足も嫁さんが満タンにしてくれているのでOK。大体TCブレイカーで4.5k~囚人だと最大6k前後出るので楽です。

 ただAGI先行型の利点っちゃ利点なのかよく分かりませんがブレイカー撃つ→殴るがかなりスムーズなので見た目が気持ち良いです。

 何かこれ見た事有るなぁ・・・と考えていたらあれでした。

 アバンストラッシュX

 分からない人はグーグル先生に聞いてみて下さい。むしろしなくて良いです

 まぁ裏切り者が装備出来るようになったのでソロ狩場として西兄貴に行ってみたいと思います。

 そういえば次の目標は何にするかなぁ・・・

 STR込み70にしてみる事にしようと思います。

 Aカタ研究の効果で大体STR20分の差が埋まるので、転生前STR80だった頃より1ランク上がるはず。

 次の目標は78歳。連休中に77位になれたら嬉しいなぁ(*'-')
by ein_1935 | 2005-04-27 23:56 | RO