EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7/2GvG

 今週来週の2週は
d0022781_22515483.jpg

 TLL+傘+雲でお送り致します。



 開幕はB2のJAEさんの所へスタダ予定でした。
d0022781_2253223.jpg

 はいはい大人気大人気

 そしてそのまま開始
d0022781_2257638.jpg

d0022781_22574014.jpg

 一応最初は共闘。というか被りまくりです(笑)

 今回私はWizで参戦。理由は毒瓶の残りが少ないから。

 ってのはまぁ表向きな理由。

 ぶっちゃけ役に立たねぇしな私のアサクロ
d0022781_232283.jpg

d0022781_2361512.jpg

 って事で妨害妨害。

 結構楽しいネ

 しばらくして紅りり同盟さんが落とします。

 そのまま防衛コースだったようで再び攻める事に。

 一応復帰妨害組だったんですが、撮影もせんといかんだろって事で突入も忘れません。
d0022781_2315484.jpg

 ライン撮影

 そして攻め続けてチャンス到来。
d0022781_23162387.jpg

 一気に押し込みます。右下でくぜちゃがEmC発動中
d0022781_23164943.jpg

 ERへ。

 そのまま制圧確保の予定でしたが勢い余って雲で破壊。

 みなぎってるなヽ( ´ー`)ノ
d0022781_23174542.jpg

 さぁさぁ
d0022781_2318167.jpg

 ERまで走りますよ~
d0022781_23182069.jpg

 配置につけぇ!!Σ( ̄□ ̄lll)
d0022781_23183760.jpg

 紅りりさんのカウンター開始。
d0022781_2319061.jpg

 ゾロゾロ・・・・
d0022781_23191743.jpg

 ゾロゾロゾロ・・・・
d0022781_23194073.jpg


 ちょっと通りますよ。って感じだなこれ (;´Д`)
d0022781_23202629.jpg

 必死で押さえ込みます。
d0022781_23204794.jpg

 ER押されつつあったのでEmCで復帰。一気に押し返します。
d0022781_23212274.jpg

d0022781_23213538.jpg

 21:50前頃?に撤退。熱い戦いでした。
d0022781_2322086.jpg

 結果B2獲得。お疲れ様でした^^

 Wizで参戦となりましたが、使った経費が非常に少なかった為(在庫の白スリム少し使った程度)出費は0だったかな。

 死ぬ時ゃコロッと死ぬんでそんなもんでした(笑)

 次週も頑張りましょう。私はまたWizで出ると思います。

 しばらくアサクロお休みデスネ。
by ein_1935 | 2006-07-02 23:24 | GvG