EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6/25GvG

d0022781_22372937.jpg

 ゲフェADで帽子が浮いてました。どこから見ても妖怪人間ベムですね。



d0022781_2242544.jpg

 さて本日はTLL+傘の2Gでお送り致します。

 最初はL5。A十同盟さんが防衛。

 ロキ有りだったのでER前で準備。

 無詠唱組待ち~→何故か私にATK倍&+20

 =特攻して即死

  (;´Д`)・・・・・

 ベースでいそいそと白を積みなおします_no

 「しばらくお待ち下さい」
d0022781_22455449.jpg

 ここは何処!?

 (*´∀`)<L5のER内ですよ~

 詳 細 不 明

 orz
d0022781_22471791.jpg

 とりあえず
d0022781_22473284.jpg

 割り逃げ
d0022781_22535816.jpg

 とりあえず次はC1
d0022781_22545487.jpg

 防衛はえぴそなっさん+夢現さんかな?
d0022781_225606.jpg

 防衛風景をパシャリッ

 (いくらか突入)
d0022781_22564956.jpg

 奥へ~
d0022781_22572923.jpg

 再び割り逃げ。次いってみよー

 L4へ行きますが青プランさんが攻めていて、妨害ラインまで作られていたので転戦。

 L1へ
d0022781_2304652.jpg

 行ったら割れました∧∥∧

 気を取り直して次へ。

 B4が空き家だったので
d0022781_2325361.jpg

 確保して防衛開始
d0022781_2332266.jpg

 防衛開始の時間ですよー(・ε・)プップー
d0022781_2353412.jpg

 はいはいDBJさん+OFF同盟さんがキマシタヨ
d0022781_2364198.jpg

 当然瓶さんも来ましたよ(笑)
d0022781_239781.jpg

 いやかなり
d0022781_2394977.jpg

 必死ですから!?(汗)
d0022781_2310942.jpg

 ちなみに復帰中、瓶さん見かけたんでガチ勝負挑んでましt
d0022781_23104035.jpg

 ・・・・・もうね_| ̄|○<ナニヤッテンダライトサン

 親切な方が届けてくれたみたいです。感謝♪
d0022781_23113424.jpg

 というわけで占拠されます。

 でだ。この時疑問に思ってたんだが

 確保防衛なんだからリセットしようや_| ̄|○

 エンペの傍に居れば良かった∧∥∧

 この後もB4攻めを継続しますがゴスペルが不発しまくってどうしようもなかったので21:50前に転戦。

 Cへ行きますが
d0022781_23134511.jpg

 お約束ヽ( ´ー`)ノ

 結果宿無しデス
d0022781_23141886.jpg

 お疲れ様でした^^

 今回は2Gでの活動となりましたが、現状の戦力把握は出来たんじゃないかと思います。

 防衛は人数&構成的にキツイので攻め専方向になるんじゃないかと予測。

 来週も頑張ろう~b
by ein_1935 | 2006-06-25 23:16 | GvG