EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お返事フィーバー(また溜めてしまった・・・

d0022781_23575152.jpg

 今日ログインしてすぐに見て笑った。



>妖精の尻尾さん

 あなたの為の武器ですy(ry

>ねそ

 使うなら使ってて?( ´ー`)=3

>スズカさん

 言われて気付いた。つかもうそうにしか見えなくなった・・・・∧∥∧

>しぇらさん

 次の機会に (;´Д`)

>キラさん

 ん~参加人数次第ですが、一応わけが有るので今回ばかりはレベル制限通りでお願いします(ノ-`)
 
>ヒューゴさん

 楽しいy(ry

 でもGvなら私のDEXでも結構当たるみたいなんでどうにかなるかも?


 てわけで今日はまだ覚えてなかったので素アサ用のバッタの足を集めにバッタ海岸に行ってました。

 まぁさくっと集まったんですが
d0022781_01248.jpg

 何か色々追い回されてましt

 ここはいつからガチ狩場になったんでしょうか。



 (見てますコール)
d0022781_0124853.jpg

d0022781_01318.jpg

d0022781_0184050.jpg


 
by ein_1935 | 2006-06-20 00:13 | RO