EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6/18GvG

 本日はSS加工をやっていて数の多さに段々荒んできたので淡々としたレポートになります。


 って事でレポ開始。
d0022781_234369.jpg

 本日は傘+TLL(正式)+新華さん(お試し)の3G同盟でお送り致します。

 新しく
d0022781_2364082.jpg

 可愛くなった傘のエンブレムを宜しく。

 私はこういうの好きです。

 うちのみるきーが作った奴でしょうか?それっぽいが



 開始は
d0022781_2385762.jpg

 B1のNICO同盟さん。

 雲ALSさんと攻め被ってしまったので
d0022781_239362.jpg

d0022781_2395111.jpg

 ラインを作って第二第三で排除を開始。20:30頃撤退された模様です。
d0022781_23103883.jpg

 一応ライン撮影。

 加工中気付いたんですがObFのマスターさん味方のジョークで凍ってますよ (;´Д`)
d0022781_23132467.jpg

 本日は遊撃PTで参加なので中の様子は分かりませんヽ( ´ー`)ノ

 しばらくして

 ロキ潰した→LP張ったとの事なのでERへ。
d0022781_23143427.jpg

d0022781_23144467.jpg

d0022781_23151689.jpg

 制圧。
d0022781_23153575.jpg

 そして防衛開始。

 ER前に溜まってきているとの事なので
d0022781_23165329.jpg

 傘さんで割り割り。
d0022781_23171925.jpg

 即ERへ走ります。
d0022781_23174050.jpg

 そして事前に砦前に待機していたので即EmC
d0022781_23262523.jpg

d0022781_23263494.jpg

d0022781_23265138.jpg

 と快調に守っているとロキが潰されます。
d0022781_23272058.jpg

 それをキッカケに
d0022781_2327483.jpg

d0022781_23275777.jpg

 割られてしまいます。

 すぐにカウンター開始
d0022781_23281897.jpg

 まぁ遊撃だったんでここで (;´Д`)

 一応ERはCCさんだけとの連絡だったんですが
d0022781_2328571.jpg

 中こんな感じ
d0022781_23292895.jpg

d0022781_23293662.jpg

 ロキを潰したりLP張ったり削ったりはしたんですが決め手に欠けます。

 21:44頃転戦。B5へ。
d0022781_23301525.jpg

 城主はEFさんでした。
d0022781_23305768.jpg

 TLLでブレイクして防衛開始。
d0022781_23304574.jpg

d0022781_23311312.jpg

 そのまま最後の数分を防いで
d0022781_23312919.jpg

 終了。
d0022781_2331471.jpg

 お疲れ様でした。

 B1攻めは回転の遅れとゴスペルに嫌われていたのは痛かったみたいですねぇ。

 雰囲気的には良かった為悔しかったと思います。

 そういえば今回1年振り位になりましたが遊撃PTに居ての感想。

 私にはロキ潰したりといった中枢PTよりもこっちのがキャラ的にもそうですし、性に合っているように感じました。

 開始前に何となく溜まっていたスキルPを全部使ってSB10にしてみたんですが、EDPSBって面白いねヽ( ´ー`)ノ

 私でも落とせる相手がそれなりに居たのでこれから使っていこうかな?と思いました(笑)
by ein_1935 | 2006-06-18 23:36 | GvG