EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はお返事だけ

>神音さん

 どう使おうか悩む所に味が有りますねぇ(笑)

 昔+9デスナイフが露店で叩き売りされていた時も同じように悩みました。

 が・・・やはり何処で使えば良いのか分からなくなった為買い控え。

 そんな私の氷カタは+6。いやクリダメがバラついてくれりゃそれで良かっt(ry

 転生前だったらめっちゃ欲しかったんだろうな^^;<ゴートばっか狩ってたんで

>ヒューゴさん

 +10裏切り者って確か昔近しい人が作ってしまった気がします。

 その後の行方は分かりませんが、普通に欲しいねそれは(笑

>偉大なる勇者様

 謹んで作業を行わせていただきたく思います。

 今はその剣(槍ですが)を置き、しばしの休息をお取り下さいませ。

 あなたがいらっしゃらない間、庶民はあなたの作った数々の伝説を語り継いで後世へと残していく事でしょう・・・・

 再びその勇姿を拝ませていただく日を心より願っておきます。

>あしげさん

 やってみて初めて分かります・・・半端じゃなくハードですねあれ (;´Д`)

 ヒール一つにしてもHPが20k近く有るLKさんとか人が増えてくると凹んできます(笑)

 回復が追いつかなくなる事が多々有りましたが、自分で白やら連打してポタに乗っていくのを見ると、申し訳ないというか自分が情けないというかそんな気持ちになりました。

 ちなみにサンクは有りません。Lv68のプリなのでMAXSPもブレス込みで1.3kしか無いのでアコセットを借りてはいましたが空になる事がほとんどでした。

 最終的にレモンが500↑とイグ実2個消費だったかな。

 青ジェムよりSP回復剤のが沢山要りましたね(笑)

 常時レモン連打しながらやってました∧∥∧

 サンクもそうですが、ブラギも欲しくなりましたねぇ・・・

 折角の2PC環境ですが、私の鳥はAGI夕日専用バードな為ブラギがまだ6_| ̄|○

 ジョブ上げときゃ良かったと思いました (;´Д`)

 Gvにおいてポタ子さんは神様だと思いました。



 さて、明日から1.5倍週間ですがどう過ごそうか悩み中。

 とりあえず様子見ながら考えるとします。

 で、
今日はお返事だけ_d0022781_0203516.jpg

 今日もフェイヨンの村は平和でした。

 もう日常風景なので慣れましたね。これも(;´ー`)y-~~~
by ein_1935 | 2006-06-13 00:21 | RO