EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6/11GvG

 というわけで今日は
d0022781_22325184.jpg

d0022781_22331833.jpg

 紅凛華さんとお試しですヽ( ´ー`)ノ
d0022781_22335752.jpg




 今日の私はポタ子ですがレポート書きたいと思います。

 但し今回私は現場に居なかった為、Gv終了後のIRCを参考にしつつ想像で書いた物になるのでいくらか食い違いが有るかと思います。

 その点は他の方のレポートで穴埋めしていただければ幸いです。

 間違った内容でも謝らない
 最初に攻めたのはB1のNICO同盟さん+傘さん(お試し中?)でした。

 スタダは無し。

 開始と同時にJAさんが来ます。とりあえず先に行ってもらったようです。

 ERへまず様子見の突撃。ObFさんを他4Gに詰め込んで実質5G分だったみたい?

 LPを展開したりしますが糸口が掴めないようでした。
d0022781_22423084.jpg

 一方その頃の私。既にSP空だよ馬鹿とレモン齧りながら支援とポタ

 さて、現場の状況へ戻ります。

 2MAPにて山百合さんと愚連隊さんが攻め被りでいらっしゃっていたようです。

 gdgdしてきたらしく2MAPの制圧指示が出ます。

 NICO+傘同盟さんも若干参戦してたのかな?

 入り乱れての大乱闘。その甲斐有ってか2MAPの攻め勢力が減ってきます。

 ObFのギルマスさんは少し遅刻で参加なのか、この頃ERへ向かっていたようです。

 LP展開した?後にロキを潰したようですが、すぐに復活。

 1~2MAPが未だ攻め被りで抜け難くなっているようで復帰も中々進みません。

 そんな中3MAP待機をしている組が、城主側から逆攻めを喰らいます。

 復帰困難の状況下で数が揃わず手応えも今一つ。
d0022781_22504978.jpg

 一方その頃の私。SPが足りなくなるまで追い込まれます。

 イグ実食った

 とりあえず㌦脱げお前ら

 さて、また現場の状況に戻ります。

 20:30過ぎ頃にようやく攻め被り勢力が居なくなったようです。

 こちらもロキが潰れた後の即EmCで攻撃を仕掛けますが、相手さんもEmCを行って中々先に進みません。

 この時安部さんも二人いらっしゃったようですが何とか撃破。

 気を取り直そうとするのも束の間。今度は青プラさんが大量にいらっしゃいました。

 2MAP~3MAPで再び交戦しますが、流石に両軍と戦い続ける事も困難と判断したようで、21:00頃に転戦が決まります。
d0022781_22575353.jpg

 一方その頃ベースでポタをしていた私ですが赤エモになっているギルメンを発見。

 どないせぇと
d0022781_2304369.jpg

 転戦による待機指示で束の間の休息。この時既にレモン300超え(笑)

 すぐにC2攻めが決まります。黒猫さんと夢見草さんが防衛だったみたい?

 ラジオさんと月夜の鳳仙花さんが攻めていたのかな?

 そのまま突入し、確保防衛だった為リセットを喰らいます。

 そのまま再度突入→ER空だったみたいです。

 少しの間C2を防衛開始。

 偵察の後、宿無し覚悟で放棄してB3攻めが決定。えぴそなっさんとOFF同盟さんだったみたいです。
d0022781_23133851.jpg

 一方その頃ポタ係は厠タイム。

 さて、B3ですがどうやら確保防衛だったようです。

 とりあえず攻め込んでリセットをかけてもらおうとしますが、これまた先に進めない様子。
d0022781_23194834.jpg

 一方その頃の私。ベースでヒールしてたら座標ずれで自分もポタに乗ってました。

 さて、また現場へ。徐々に押されてきたようです。

 気合いれて再度突撃~という時にいきなりリセットを貰います。21:46頃かな?

 負けじと突入開始。全員ダッシュをかけます。

 そして最後の勝利者が決まります・・・・・
d0022781_23222157.jpg

 安部さん勝利 (;´Д`)

 IRCで黄色コールがかかった瞬間に「やったか!?」というムードが一瞬漂っていたようですが、アナウンスを見て笑います。

 美味しいとこ持ってかれたなぁ(笑
d0022781_23242267.jpg

 結果宿無しとなりましたがお疲れ様でした^^

 いやみんなよく頑張ったねヽ( ´ー`)ノ

 

 (個人的な感想)

 初めてポタ子をやった。

 SP足りねぇよ!!

 回復おいつかねぇよ!!

 というか㌦脱げマヂで( ̄∇ ̄

 ポタ子さんは本当に偉大です。

 日頃やってくださっているポタ子さん達に心底尊敬を覚えました。

 あなた達は凄い。本当に凄い!!。・゚・(ノД`)・゚・。
by ein_1935 | 2006-06-11 23:34 | GvG