EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結局3日放置した人(1/20)

>べいさん

 田舎だからなのか!?。・゚・(ノД`)・゚・。

 でもまぁこういう事を目の前で見れるのはレアですね。



 さて日が空いてしまいましたが特に書く事も無いのでMyキャラ&レポリン更新と
d0022781_3293765.jpg

 首都で見かけた神器でも載せてお茶を濁しておきます。

 借金して買おうかと散々悩みましたが浪漫しか思い浮かばなかったので断念。

 で、本日のGvですが紅凛華さんとお試しとなりました。

 私はプリで参加予定。

 ポタ子を頑張ってするよ!

 でまぁ普通に考えたらポタ子なんでGvレポ書かないと思うじゃないですか。

 書こうじゃないか。ポタ子レポート2h分

 しかもSS付きで

 ・・・・・そんな物書いた人今まで居たんだろうか
by ein_1935 | 2006-06-11 03:07 | RO