EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

既視感(続き)

 昨日の通勤中、2台先に同じ部署の派遣姉ちゃんの車が走っていました。

 やたら渋滞してるので何でだろ~と思ってたんですが、原因判明。

 道路のど真ん中に狸様が寝転んでいらっしゃいました(返事が無い。ただの屍のようだ)

 あれを避けてるから渋滞しとるんかい・・・と思っていると

 姉ちゃんの車が突然左へ急ハンドル→左前輪が縁石に衝突

 カポーンッ!!

 と気持ち良い位の音でホイールのカバーが吹っ飛んでました (;´Д`)

 少しそのまま走ってたんですが、路肩に避難。

 その時目撃したんですが、左前輪パンクしてましたね(;´-`)

 ・・・通勤中に何で私はこんな妙な場面に出くわすんでしょうね∧∥∧

 前回の暴走おばばよりはマシだったけどね(あれはレア過ぎた)
by ein_1935 | 2006-06-07 17:51 | 雑記